メニュー

7月の夜喫茶「TOU TOU TO 滔々と」 - 韓国骨董 李好

TEL:075-532-5877

〒605-0089 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町367-4 杉山ビル2階 *京阪三条駅より徒歩3分

 

京都府公安委員会許可第611251830002号 TEL/FAX:075-532-5877 営業時間 11:00~18:00 定休日 水曜日

 

京のお食事処

「京のお食事処」

こちらでは、京都のお食事処をご紹介しております。

京都の骨董街にいらっしゃった方々のお役に立つよう、骨董街や骨董市への行き帰りなどに、ご利用していただきやすい地理的条件のお店を中心にご案内しております。

1,000円以内のランチから懐石やコース料理まで幅広くご紹介しておりますので、京都へお越しの折には、ぜひご参考になさってください。

7月の夜喫茶「TOU TOU TO 滔々と」

カテゴリ: 京のお食事処 作成日:2026年07月12日(日)

20260712 1今月の「TOU TOU TO 滔々と」の夜喫茶営業が10日(金)・11日(土)・13日(月)・24日(金)・25日(土)でしたので、今月もまた最終日にでも行こうかと思っていたのですが、小学校の同級生から前日にお誘いありましたので、昨日店を閉めてから行って来ました。最近知ったんですが、この友達はこちらの店に週一ぐらいで通っている常連だったんですね。私は月一ペースなんですけどね。

昨年の秋、ネット情報で最初こちらのオムライスとプリンに興味を持って伺ったのですが、その後はから揚げ、カツカレー、エビマヨなどをいただきまして、そろそろまたオムライスとプリンに戻りたいかなと考えていたのですが、昨夜は結局月替わり定食の豚キムチ定食でハイボールをいただきました。前回同様、定食のご飯はお願いしてほんの少しだけにしていただたものですのでね。誤解の無いようにお願いします。

次回は水曜日のお昼時に来て、久しぶりにまたオムライスとプリンをいただきたいと思っています。

昨夜は友達と一緒だったので、懐かしい話をしながら長居してしまいましたね。

※「TOU TOU TO 滔々と」のお店についてはこちらをクリックの上ご覧ください。

Copyright © 韓国骨董李好 All Rights Reserved. login